どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



寝すぎて寝れない。けど寝たい。

リスペクトふぶふぶ
これは今年3月に参加したアイドルプロジェクト5用に描いたペーパー
なんですが、ずっと机の横に下書きを置いていたら、
ずっと吹雪が自分のことを見つめくるので思わずこちらにも載せて
みることに。

 
 気がつけば4月です。久々にちゃりんこでお外へ飛び出してみたら
桜が満開でした。きっとこれからどんどんと花びらの方が散って
いくんでしょうねー。年々引きこもり度が増していく自分デス。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 
 ということでそろそろ同人原稿作成の季節が参りました。
次に参加するのは5月3日、GWの都産祭のアイマスオンリー
になります。なんか参加サークル数が300超えたらしいですねぇ。
都産貿で300入れたらどんな光景になるのでしょうかー。
まあ楽しみデスねぇ。いろんな意味で。

 で、本に関してですが、いちおーいつもどうり20ページの本に
なる予定ではいます。ネームを見る限り、登場する主要キャラは
P、春香、ちひゃ、ないさー の予定です。その4人で何か
また話をかき回せればなぁーと・・・。

 てなことで、次にここでお会いするのは無事次の新刊が
入稿できたらだと思われまする。ですので、新刊が入稿できしだい
また詳細をこちらでという形デ。
ではこれから描き描きしてきますーノシ


 あー夏コミ受かればいいですねー。
ハガキの番号を見る限り書類不備は無いみたいですけどー。



そして拍手れっす

>せんせー。この陽太郎さんを、優しく厳しく殴りまくってよろしいでしょうか?
どうもーこちらでははじめまして?だと思われますー。
このマンガに出てくる長男坊は基本的に陽太郎の皮を被った
変態という名の紳士なので別にたこ殴りにしても問題はないかと(苦笑
むしろ殴った方が喜ばれるのではないかと推測です。




FC2Ad

