どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


バイクを洗車してたら腰とアキレス腱を軽く傷める

 なんとかコンディションの方良くなりました。
いやー今回の原稿はちょとキツかったデス。なんかいつも
言ってますけど、でも今回が一番キツかったかしらー・・・。
あ、スケジュール的にです。今回は本当に一日〆切を延ばす
前提で予定を組んでましたからねぇ。まさか通常〆切に
間に合うとは・・・。いや、間に合ってない・・・?えーとえーと・・・。

 ぶちゃけネームの方がかなり雑だったかもとかなり反省。
次に新刊出す時はもっとしっかり錬りこまないとなぁ・・・と。

 まあアレです。いちおー無事に入稿できやしたー。
おそらく都産祭、新刊の方持っていけるかと思います。
今回の本は6ページ分の千早のお話と、同じく6ページ分の
沖縄娘のお話となっております。どちらもギャグにはしていまス。
まあ先ほども申しておりましたとおり、かなりネームがアレで
見直してみるとオチがほとんどらきすたのかがみ並ですが
でもいちおー頑張りましたので手にとって見ていただけたら幸いデス。
まあ自分はかがみは大好きですケドね!






てなことで今回の新刊の表紙と本文のサンプルあげておきますー。


⇒配置: M-10  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.5.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen







表紙サンプル

MBF2表紙サンプル

でもって本文をちろっとー

MBF2本文サンプル





 ということで当日はまた机の下で自分はコソコソと
しているとは思いますが・・・。
というか絶対にこそこそしていまス。スペースの配置的に・・・。
じ、自分みたいなところがあんなトコに配置されていいのでしょうか・・・。
うぅー・・・ガクガク。周りはカタログとかでよく知ってるサークルさん
ですし・・・。うん。本気で体育座りしていようそうしましょう。

 あと、前回出した小鳥さん本、ちょと在庫が余っておりますので
こちらの方も持っていきますねー。
スケブの方はおそらく4人ぐらいまでいけるかとー。いけるかと!

 

 てなことで当日はお手柔らかにお願い致しますーノシ



拍手のお返しデス

>先日のAK☆安国寺♪=千早ですが340万超え達成しましたw@フリープロデュース
おおーおめでとーございます!340万超えとか自分しないですし!
自分もこれからSPの方でちっひゃとウッハウッハする予定です。
あと自分あまり外にはPSPとか持って行かない人ですけど、
もし持っていく機会があればーということでー。


スポンサーサイト

FC2Ad

