どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


執念のカミソリタックル。

 先日のMBF2お疲れ様デシタ!
本当は何かイラストかマンガを一緒にUPできれば
よかったんですけど、ちょとそうすると来週(再来週?)の
日曜日ぐらいになってしまうかもしれないので、とりあえず
文だけの報告とシマシタ。

 そして当日はスペースに立ち寄ってくださった方々、
挨拶に自分が来て、親切に応対してくれたサークル様方、
本当にありがとうございましたーノシ
 大変イベントの方も大盛況みたいで、絶好のGWに
なりましたねぇ。よかったよかった。
 場所が場所なので、かなりガクブルしてスケブとか描いて
ましたけど、逆に経験できてうれしかったってカンジの方が
大きいかもです。終わったあと考えますと。
久々にニジマスの塩焼き食べたくなりましタ。

 ということで次は、受かっていたら夏コミ、ダメだったら
9月のマイスタみたいデス。
 そして次の本の内容はすでに考えておりマス。
今回の新刊は千早と響を各メインで描きましたけど、
ちょとあまりにもページ数が少なすぎたので、次は今回の新刊の
さらにちょとだけページ数を増やしたいってカンジでやりたいです。
要は次も千早と響のそれぞれのお話を描きたいのデス。
別名不完全燃焼。



 まあ夏コミ受かってればいいですけどねぇ。
あと、今回出した新刊の方、すでに虎の穴様にて委託を
開始されてると思いますのでよかったらーってカンジでーノシ


拍手れす!!
>表紙開いて「封さえも切ってないんですね」に素で謝りました(ウチはスターですが)。
あ、仲魔がイマシタ。いちおー今自分はちっひゃでプレイしてますがー。
ちひゃーは可愛いですなぁ。本当に。
スターでしたら雪歩あたりに必死に土下座して謝ってみましょう。
まあ自分の場合同じことしたらりっちゃんにマジで頭を踏みにじられましたが・・・。


スポンサーサイト

FC2Ad

