どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



あなたの思いはいつも私の十二指腸あたりにあります。

おにいちゃんといっしょ 第四話 『返報』
べびプリ漫画その④
みぞ姉のクッキーのお話。ちなみに自分もクッキーは別に
賞味期限一ヶ月ぐらい過ぎたところで宇宙の塵となんら変わりないデス。
まあ言い方変えると貧乏です。
やっぱり氷柱はこういうキャラでなくては。とは自分のセンス。
でも古いクッキーって糸を引くみたいですねぇ。
自分は目撃したことはありませんが。

 ちなみに、自分はべびプリで一番好きなキャラはと聞かれましたら・・・
まあガチで全員好きなのですが、誰か選びなさいと言われたら
おそらく六女を選ぶかとー。あとユキも好きデス。
その二人が同列で一番好きデスかねぇ。セットとか関係なくー。
でも遠い将来誰か一人選ばなければいけないなんて
そういうことは絶対に出来ないデスよ観月!!

 と話は変わりまして、そういえばもうすぐ夏コミの当選発表がありますねぇ。
ドキドキです。受かればいいですねー。まあ落ちてもドンマイ★
くらいで終わると思いますがー。でもおそらくヤケ酒。


あーこってりとしたラーメンが食べたいデス・・・・・・。



拍手お返しなのです
>ベビプリ漫画、一気に3話読みました、おもしろいです。是非継続を!
とりあえず継続してみましタ。まあ更新速度とかはマジ気まぐれですので
予めご了承クダサイ;
今後もブログもマンガの中身もぬる~くやっていきますが、
なまあたたかい目で見守ってあげると当人は逃げます★



FC2Ad

