どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



やっぱり前歯の治療の時にする麻酔は痛い。

 バイトから帰ってきて仮眠をとったら3時ですよ。なんてこったいです。
最近こんな日々が続いております。どうもご無沙汰しておりマス。
大学在学時代にサークルの先輩(現:プロの絵描き)の人に
無理矢理つけられたペンネーム同姓少年デス。未だに生活バランスが整って
おりませぬー。シャッターのサークルさんてすごいですねー。
美希のハネっ毛をうりゃうりゃするのが最近のマイブームです。

 てなことで、夏コミの新刊の方無事に入稿できやしたー。いえあー。
今回〆切間に合いました!ページ数もちょと増えました!
でも周りのサークルさん皆30ページ超えてマス!  無理っス!!
4ページ分けてください!!          あ、表紙の裏はいいです・・・・。

 そして今回は。ショートギャグではなく、ストーリー漫画になっております。
んでもって、今回は結構シリアス調に描いてるやもしれません。
まあたまにはまじめに描きたい時だってありますよーぅ。
いや、いつもまじめに描いてるつもりですけどね!!
ここには表紙のサンプルを置いておきますー。中身は当日確認してみると
いいですよ!!

 あーあと言い忘れていました。一番大事なヤツです。
いちおー千早本みたいなのです。千早メインメイン。





ということで ↓


⇒配置: 日曜日 東ホール ”レ”-52b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.6.0』

⇒オフセB5 28P

⇒500yen







ヒョーシサンプルデス。

夏コミ2009表紙



 自分今回で生涯2回目の有明マンガ祭りです。楽しみですです×8353723752。
只今ペーパーさくせいちう。うまくいけば春香さんの1ページマンガ
描いてきますよー。今回はアイマスで描きたい、そんなノリでしたのでー。
でもまだ完成しておらず。いつもの当日不眠パターンor2
表紙の大判ポスター作ったので、今回は場所的にすぐに
見つかると思いますよー。
 あと前回の都産祭で出した既刊(Ver.5.0)の方もすこーしですけど
残っていますのでそちらの方も持っていきマス。

 では当日はお互いに事故の無いコミケ日和になるといいですねー。
よろしくおねがいしまーす。


追記:拍手のお返しをいくつかいただいたのですが、FC2ブログの
システム的なエラーみたいななんかでですね、
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日にもらった拍手のデータが
消えてしまったようです。レスを返せなくて誠に申し訳アリマセン・・・or2
ハーゲンダッツ奢ります。

というわけで最近もらった拍手のお返し!

>ところでPSPは持参予定でしょうか?是非名刺交換させていただきたいのですが。
ぎゃーーーーー!!このコメントもらった2日前にアイマスを
やってみたいという知人にPSPごと貸してしまいましたぁーーー!!
だって箱○重いんですもの!!・・・ごめんなさい言い訳がましかったデスor2
なんか今日謝ってばかりの気がですね・・・;



FC2Ad

