どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


お正月は湯豆腐ばかり食べる。

ちー誕4カット

 皆様明けましておめでとうございますはい。
正月は叔父のお子様と精神的な意味合いで戦っておりました。
その結果ゼロ戦(兄上のプラモデル)が大破してしまいました。
昨年はかなりついてない年だったので、今年は運気が回ってくれば
いいなぁとつくづく思うばかりなのでぃす。

 てなことで先日の冬コミの方お疲れ様でしたーノシノシ
自分は後輩の売り子サンにまかせっきりで、しかも午前中で撤退したので
差し入れとか持ってきてくださった方々など、大変申し訳ありませんでしたー。
実家に帰っておいしく頂きました。あまーいのです。
それにしても、今回のコミケで沢山のサークル様方と本を交換したりと
いうことを考えると、よくここまで知り合えたなぁーとー。
今年もそんな年であるといいですねぇ。

 そして持ってきた新刊の方は無事に完売しましたー。
本を手に取って下さった方本当にありがとうございます!!!
イベント分での在庫はありませんが、今回の新刊の方は
メロンブックス様と虎の穴様にて既に委託が始まっておりますので
もし興味がある方がいましたら手に取っていただけたなら幸いなのです。


 ということで、次のイベントはもし無事に申し込みが完了している、
且つ受かってたなら2月の千早オンリーになります。
上のヤツは千早オンリーのカットになりまする。勿論千早本!!
正月と箱根駅伝が終わって、正月気分もいい感じに抜けてきたので、
これからプロット作業とかに入ろうかと思いーます。
まあ千早オンリーすぐですしねー。


 よしー今年もいっぱい絵を描くぞーおー。
あ、玄関前の雪かきしてきます。うぉう。



拍手お返しー
>差し入れにプライズのタオル持ってったんですが今回は早々に帰られてたようでお会い出来なくて残念です。次回こそはw
あ!あのタオルですかー。ありがとうございますー。今も机の横に
置いていまして、千早がずっと自分を見ています。幸せ!!
そしてその時はいなくて大変申し訳ありませんでしたー;
タオルの真に羽交い絞めにされながら千早を愛でたいとオモイマス。


スポンサーサイト

FC2Ad

