どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


武蔵野線の終電は早い。時間的に。

 先日東京で千早貴音絵理オンリーに参加してきましたー。
参加したサークル様方、一般の方々当日はお疲れ様でしたー。
そしてサークルスペースに立ち寄ってくださった方々&
本を買ってくださった方々本当にありがとうございますーノシノシ
おかげさまで冬コミに続いて新刊の方は完売しましたーー。
今回も盛り上がっていい雰囲気のイベントでした。さすがちーちゃん。
差し入れも沢山頂きましてありがとうございますー。
今デスクでもむもむとほお張っております。
 そしてイベント打ち上げ後に見事に終電に乗り遅れました。
中山競馬場の横をとぼとぼと深夜歩きましたからーor2

 てなことで本当は何か描きたいところなんですけども
もうさすがに次のゲンコー取り掛からないと無理っぽです・・・・・・。
ベビプリ3巻読みたいー!まあ読むだけならできるんですけどねー。
結局読むの3月に入ってからになりそうです・・・・・。
ヒカちゃん卑しい。本当に卑しい。

 あ、あと今回の新刊の方はすでに虎の穴様とメロンブックス様にて
委託を開始しておりますのでよろしかったらどうぞー。

 では次の参加は来月のアイマニですねー。ホントに日が無いんですが
なんとか新刊出せたら・・・!!今回続き物ですしねー。
千早パゥワーで乗り切りたいと思いたいです。おう。



以下拍手のおかえし!
>胸の文字はバストサイズじゃなかったのですねwアイマニは行けませんが続き楽しみにしてます。
それだとおっぱい大きいほど性格が悪いということになってしまいますね!(わらう
Fカップのちーちゃんてだけで一冊本が出来上がるくらいネタになりますしねー。
72の力は偉大なのです。

>中編が甘々ということなので楽しみにしてます-。追記:使い道の無いモノの差し入れ失礼しました。(時期を外した気がしないでもないのですが)……次回はアスパルテームあたりにしておきます。
まああまあまな話が作れればいいなぁーっと。そして当日もらったアレは
最初はチョコかと思いました。でも軽いしシャカシャカと音がなるのでそこで
『まさか!?』と思いましたらそのまさかデシタ!ネットで手に入るのかしらー?
アスパルテームなんかもらってしまったらつい売り子のジュースにこっそり
入れるやもしれません。混入ー。

>ちー誕4お疲れさまでしたー三部作・・・だと・・・!!?以下感想です。ははは、Aな千早もDな千早も、もちろんFな千早もぼかぁ大好きじゃぜ?次回も楽しみにしてますー
まあ自分で言っておいてなんですが、3部作というとなんかスペクタクルな感じが
してしまうので、ちょと言い換えるならば3話構成というか、
ページに纏まりきれなかった&纏める力と気力も無かったので次の新刊に
話がはみ出しちゃうよー的な感じデス。自分も今回の新刊だけだと千早Fが
不完全燃焼だと思いましたので、次以降でなんかいじれたらいいなぁーと。
まあ元々そんなに出番はありませんが!!(oh

>突然の佐天&テレサテンに思わずコーヒーを…いや全力で死守しましたよモチロンすんごい今更ですけど誕生日同じということに今気づきましたよ
泣く子も黙る『さてん』繋がりなのです。自分もなぜあーなったのか
未だにわかりません。しかし反省はしていません(ニヤリ
あ、ジャッジメントでぃすのも入れておけば良かった気がシマス。

>ADF、どの千早も可愛くてたまんないっス。あとスケブに素晴らしい千早をありがとうございました!
先日はお疲れ様でしたーノシノシ
当日は美希にも負けぬすいみん不足で線とかガタガタで申し訳ありませんでした;
というか美希は別に睡眠は不足してませんね。むしろ寝過ぎですか。
次回以降も3人の千早をなんとか描けたらいいなぁーっと。
〆切まで時間がありませんけどもやってみますよ!!

>今回もちーちゃんは素敵にカワイイですね。スケブも描いていただきありがとうございました。いやぁ~、実に「ワカル」ですよ。ちーちゃんのなら、むしろ毎日だって睨まれたい。ゾクゾク(悦
ちーちゃんは何もしてなくてただ突っ立っているだけでも最高に
可愛いのです。おそらく文からするにあのスケブですかねー・・・。
たまにはああいう目も描いてみたくなりましてつい・・・・;   きゃへっ★
朝起きて目が覚めたら目の前にああいう目をした千早が立っている思うだけで
回転寿司25皿はイケルと思います。あ、絵皿だけとかはやめてください。

>なるほど、つまり冬コミ本の話から行くとつまりAちーちゃんは、はだ(ryおkなわけですねwww
やってますね。確実に。ごめんなさいおそらくAまででしょう。
Aカップだけに。今回の新刊と冬コミで出した本は時代的には全く関係は
無いのですけども、確実に今回の新刊の後のお話でしょうねー。
あ、今唐突に、あの公式の千早からのメールの、一緒に世界一蹴をしてるところを
マンガで描きたくなりました!!今度描いてみようかしらー。
蹴っちゃダメですよね。


スポンサーサイト

FC2Ad

