どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



なおマリナーズは

サンクリ48カット

 先日のMBF3お疲れ様でしたー。当日は盛り上がりましたー。
楽しかったです。本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございますー。
というわけで新刊にも描いてあったとおり、もし夏コミ受かりましたら
総集編を出す予定でいます。只今絶賛編集中ですです。
今回の新刊の方はすでに虎の穴様とメロンブックス様にて委託の方は
開始されていますのでよろしかったらどうぞー。


 てなことで次回の参加予定のイベントは6月末のサンクリになります。
久々にピヨちゃん本を出してみようかと思っております。
あと7月に頑張ったらけいおん!本を出す予定でいまス。




はくしゅおかえしですですー

>新刊おもしろかったです!Dの千早が可愛すぎて困る。総集編に期待!
手直しが意外と大変で絶賛困っております;;
千早はツッコミを入れてもそしてキャラを掻き回されてもナンボの
ユーティリティプレイヤーだとつくづく感じております(わらい



FC2Ad

