どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



しじみ汁で憂鬱

5月31日(ヒカル、梅干し)
只今絶賛原稿中です。しかし最近さすがに更新してないので、
というかベビプリ描きたかったので今日(昨日)の日記見て
ガシガシと落書きを・・・・。ラフ絵4コマなら3時間くらいあれば描ける事が
判明しましたので、今後気が向いたらだらだらりと描いてUPするかも
しれませんー。梅干しおいしいですのにぃ・・・・。
 
 ということで今日からサンクリ合わせの小鳥さん本の製作開始なのです。
20ページ本の予定です。
 あとワーキングが面白すぎますというか伊波さんがいろんな意味で
やヴぁすぎますですはい。アニメ3周見ました。
ちっちゃくないよっ!!!



拍手お返しでっす
>友人から新刊とお笑いアイマス道場3仕入れて来て貰いましたー。春香さんの不遇な扱いに泣いたというか噴いたwSランクちひゃー@寧ろ自分から婚姻届持ってくるレベルのデレが出てきてさらに泥沼化という展開キボン。
わた春香サンは可愛くてしかも使い勝手のいい最高のキャラですねー。
描いてる方も描いてて非常に楽しいのです。千早がSランクになったら
『認知してくださいプロデューサー』くらいは言わせたいです。
というか言わせます。



FC2Ad

