どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


ビールで風邪悪化

6月1日(ユキ、じゃーん♪)
6月1日のユキの日記から。
綿雪のコンディションに感化され自分もノースリーブにしてみたら
見事に風邪ひきました。ユキ、君にはまだ早いかもね。
そして今日の日記はプール授業の話でしたねー。僕は新スクの絶対信者です。
ヒカルのスク水姿はまぶしくて目も当てられないので
ここはあえてその下の子とさらにその下の子のスク水姿を拝もうかと思います。
いえす。


てなことで、サンクリの新刊作りに入りますので
次にお会いするのは6月下旬になると思います。
小鳥さん本頑張りますですはい。



追伸、夏コミ受かったみたいです。やった。




拍手おかえす
どれだけ質素な生活だったんだろうか……
白米にお湯をかけて、梅干しと一緒に食べる。
まあ、僕の毎日の食事ですがね!!!(実話  というかお湯かけメシ好きデス)
陽ちゃんはえーっと・・・・頑張って!!!

ベビプリ本書いてもらうにはどうすればいいの?とりあえず頑張れ
ありがとうございますーノシノシ
とりあえず頑張って10月10日のベビプリオンリーには
是非本出したいですねー。次はアイマスオンリーとかぶってないので
いけるかも!? ですです。


スポンサーサイト

FC2Ad

