どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



携帯、電池、残HP、ほぼ0

 ワールドカップまさかの大盛り上がり。自分も今回はあまり
期待せずに見ようと思っていたのですが・・・;;;
さすがに3時半キックオフは体に悪いですね!!
気分はすっかり夏ですー。


 ということで27日のサンクリ48に参加します。
アイマス小鳥さん本があるはずですそしてギャグ本です。
いちおーこちらに表紙と本文のサンプルを置いておきますねー。
もし興味がございましたら手にとっていただけたらな~と。






⇒配置: A23ホール / P-10b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.8.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen




サンクリ48表紙サンプル



サンクリ48本文サンプル①



サンクリ48本文サンプル②




 てなことで当方サンクリは初めてでございますので、
当日無事に会場に着けるかも心配です;; その日は自分一人で売り子さん
してると思いますので、優しくしてあげてくださいー。噛み付きますー。
嘘です。では当日会場でお会いしましょう~ノシノシ




はくしゅおかえしーです

>S千早に認知してくださいね?って言われて狼狽えるD千早…。凄く…見たいですwww
僕は認知します。嘘です。たぶんD千早に刺されます。汚物を見てる眼(まなこ)
で見られてもOK。嘘です。まあアレです。千早は可愛いです。うん!!



FC2Ad

