どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


三ツ矢サイダーは恋の味 ごめんなさいサイダー味

 こんなに空けたのは超久々かと思います。
でもツイッターの方ではのほほんと生きてました
ごめんなさい首吊ってきます近所のダム湖に身を投じます
同姓少年ですこんばんわー。

 ついにコミケ!!コミケですって奥さん!!
ということで今回も無事にサークル参加させていただくことになりましたー。
いちおー新刊の方は出ますー。そして以前にも言ったとおり、
今回の新刊は今まで描いた本の総集編です。
まあもう表紙とか本文の情報の方はすでに虎の穴様とメロン様で
予約が始まっているので、お分かりの人はもうお分かりかとは思いますが;;;
そしてアイマスの2冊目の本から、今年のMBFで出した千早本までの収録と
なっております。


 あ、1冊目はどうしたかって?(一人芝居)
まあアレです。データが消え


血涙)とにかく新刊の方は出ますデマス。そして総集編の中に
ペラいですが、数ページ描き下ろしマンガを加えました。
あとところどころ修正を・・・・・・。
もし既刊持っている方がいましたら、間違い探し感覚で修正場所を
見つけると面白いかもです!!(血涙×3




↓ そして血の涙垂らしながらスペースなどを・・・。

⇒配置: 3日目  東5ホール / ミ-09a  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 総集編 箱○Live!! Vol.1』

⇒A5 172ページ

⇒1500yen





fullcolorcover.png

 ちょっとお値段高く設定したかと思います;;;;
当日スペースに来て『高いよ!!』って言ってくれたら
土下座して謝ります!!!              (売り子の後輩が)

 あと今回の本、初めてフルカバーカラーです!!
作るの大変でした!! カバーめくっても絵が描いてあるかとー。
というか当日出来を見るのが非常に怖いのです・・・・;;;;;;


 あとあと、6月のサンクリで出した小鳥さん本の方も在庫があるので
持って行きますねー。こちらの方は総集編には収録されておりませんー。
ですので今回持って行く本は、新刊の総集編と、既刊の小鳥さん本の
二種類になります。
 実は総集編の他にもう一冊ペラい本を作ろうかと思いましたが
表紙作ったところでギブアップ;;;  理由は主に ↓
まあせっかく作って勿体無いのでいずれどこかのイベントで
出そうかと考えております。受かれば冬コミ???


 てなことで当日は売り子二人に任せてそこら辺ぶらついて
いる可能性もありますが、スペースにいましたらどうか
よろしくお願いしますねーノシノシ

 
 では良い有明マンガ祭になりますように~☆







【どうでもいい近況報告】
 
 最近PSPの武装神姫バトルマスターズというゲームをやりまして、
どっぷりと浸からせていただきましたー。武装神姫はフィギュアの方は
全く持っていませんでしたが、キャラの名前はいくつか知ってましたー。
まあ簡単に言えば、今自分の中で武装神姫が熱いです!! 残暑です!!(←?
しかしああいった絵は全く描いたことが無かったので、最近はいろいろと
ちまちま神姫のキャラを描いてました。アーンヴァルとかストラーフとかー。

耳かき白にー2

 描いててすごく楽しいです。久々に入れ込んだ気がシマス。
まあアイマス2のPVも見て凄く興奮しましたが!! 真美ー!!!!
ということでもしかしたらちょっと武装神姫バトマス絵をこれからちょくちょく
描くかもしれません。
 

 そしてその熱はついにフィギュアの方にまで手を出してしまうほど・・・・。

nanodesu2.jpg

買ってしまいました・・・・アルトレーネさん・・・・・・。
というかアルトレーネさんしか売ってませんでした。
画像は一緒についてきたクリアファイルなのです。
アルトアイネス再販しないですねー・・・・・(遠い目
あ、アークとイーダは1セット予約してしまいました。

 てなことでこの夏はアイマス、ベビプリ、武装神姫といろいろと
描きたいものがあって目がくるくるしちゃいます!!(というか手が痛いです
 
 まあいつものパターンからしてコミケ終わったらすぐに
9月のアイマスオンリーの新刊作業に取り掛かるので、またしばらく
更新が止まると思いますけどねっ!!!!

・・・・・・うん、そんな夏なのですです。




はくしゅお返しですですです

>小鳥ーッ!俺だーーッ!結婚してくれーーーー!
いいですよね小鳥さんっ!!!(後ろでちーちゃんがジト目
小鳥さんのヒモになりたいですっ!!! もしくはちーちゃんのヒモ!!!!

>最新作見ましたが何というカオス。やたらと暴走している小鳥さんと泣きながら退場していく千早。この結末は「いやな事件だったね」か「か~な~しみの~」しか思い浮かびませんwいいぞ!もっとやれ!w
まあそろそろ小鳥さんも必死になりますよ。人に手をかけてでm
誰エンドが一番幸せなんでしょかねー?

>新刊買わせていただきました。いつも通り書いてる途中で千早分が足りないことに気付いて千早本になるんですね。期待してます(巻末漫画の感想)にしても総集編172Pですか。とらからの予約メール見て驚いたw下2桁は狙ってたりします?
確かに千早分は不足しがちだったと思います。何だかんだで出してしまいました;;;
172ページは全く狙っておりません。最初は180ページの予定でしたしねー。
言われて気付きました!! あと武装神姫やるためにPSPは戻ってきましたが
アイマスのデータが入ったメモリはまだ向こうなのですよー(なみだ

>総集編本期待してます。とらのあなで検索したらのってました。ところで夏コミでは既刊の持ち込みはあるんでしょうか?
既刊は持っていきますー。6月のサンクリで出した小鳥さん本です。
もしよろしければどうぞ~ノシノシ


スポンサーサイト

FC2Ad

