どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


真夏の晴れた日のセミ爆弾、雨の日のカエル地雷

バトマス漫画節子がんばる その1
ということで武装神姫(バトルマスターズ)漫画その①。
こんなマスターに誰がした編。
本当はゲームみたいに高木社長のようなシルエットキャラも考えては
おりましたが、ネームをきってみましたらいまいちノリが掴めなかった&
ネタ的に表情が欲しかったのでこんなカンジになりましたとさーです。
まあ自分の描くマンガはいつもこうなのですが・・・・・;;;;;
次回予告『まさるくん強襲される』の1本でお送りしまス。
せっちゃん。

 
 てなこんなで先日の夏コミ皆様本っっ当にお疲れ様でしたー!!
当サークルに立ち寄ってくださった方々本当にありがとうございますー!!
やばかったですね!!当日!!暑さ的な意味で!!!
差し入れを下さった方々のあの汗の量と虚ろな瞳は一生忘れません!!!
周りを徘徊してましたらサークル裏でダウンしてる方々も大勢しましたし!!
自分は夏コミ経験そんなに無いので、こんな過酷な環境は初めてでした;;;
まあそれでも熱いイベントですねー本当にですです。
皆様が今回の新刊を手にとってくださったおかげでまだまだ漫画描きの方を
続けられそうなのです!! いやですねー本当に頭があがりませんor2or2

 今回の新刊の総集編の方は、虎の穴様とメロンブックス様にて
委託されておりますのでもしまだ見かけていないという方がいましたら
是非!! というカンジでよろしくお願いしますですはいー。

 そして次回の参加予定イベントは9月26日のアイマス響オンリーの
予定です。イチャイチャした本が描ければいいんですけどねー・・・・。
(まあおそらくちーちゃん出してしまいますが・・・・)
 あ、思い出しました!! 冬コミも申し込みましたー。
千早本の予定でいますー。受かればいいなー・・・・・と。


 そういえばイチャイチャで思い出しましたけども
只今無性に上条さんと御琴姉のイチャイチャした本が作りたいです。
(いちゃレー見ながら)

 
 まあこれから響本制作に入ろうかと思いますー。ではでは。




拍手お返しですよー

>ファイルの中のアルトレーネがクソ可愛い・・・総集編と一緒にペーパーになるんですよね?ね?w
む   り   で   し   た   ;;;
とりあえず前日までは真面目に考えてしまったじゃないですかー!!!
別の予定が入ってしまいましたのでペーパーは作りませんでしたー。
すみません;;;  ラプティアス買います。

>今回初めて購入させていただきましたー。いやーちーちゃんかわいい。めちゃくちゃかわいい。もうかわいすぎ。(大事なことなので3回言いました)マンガの流れや絵もとてもよく、楽しませてもらいましたー。冬も期待させていただきます!
ありがとうございます!! 冬も受かればちーちゃんでいきたいと
思っておりまス。受かればいいですけどねー・・・(遠い目
またイチャイチャできればいいなー・・・・と。

>先日、アキバに遊びに行った友人のお土産がドラゴンフライ…じゃなくて、その1冊目でしたwこれなんて奇跡。…○ブックスで買った中古だったそうですが…手に出来ただけで嬉しい限りところで、千早三昧はほんとにこれで完結ですか?(淋しいの意
いっさつめを見てくれた方は揃いも揃ってドラゴンフライを取り上げて
くれます;;;  まあ僕もあそこは比較的悪くないなーとは思ってみましたり。
千早三昧、いいネーミングですね!!もらいました!!(特許ガン無視)
ぶっちゃけ思いついたらダラダラ描きたいと思っております!!
うん、本当にダーラダラと・・・・・;;;;

>総集編買った!堪能した!!
マジですか!! ありがとうございます!!
じゃあ自分も堪能します!! 自分の本ですけど!!!!!
でもカバーいいですね。また作りたいですです。

>お疲れ様でした!今回も本買わせていただきました。カバー裏のちーちゃんに笑いましたwところで油断していて既刊の小鳥さん本を手に入れ損ねたのですが、まだ残部はございますでしょうか?
ちーちゃんマジわんこ;;;
小鳥さんの本は夏コミで持っていった分が最後の抵抗(?)
でしたので手元には申し訳ございませんが残ってないですねーor2
書店委託分もすべてはけたようですので、
まあいつか総集編第二弾で出したいですねー。すみませんー(汗


スポンサーサイト

FC2Ad

