どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



トンネルを抜けるとそこは………ダメだ、これ以上言えない

 昨日バイトの帰り、とある駅で電車がしばらく止まってた時に
ふと外見たらホームで女子高生がじゃがりこ片手に談笑シテマシタ。



 よく見たら『じゃがりこ』じゃなくて『ハッピープリン』だった。


 
 最近の女子高生はワイルドだなぁって思いマシタ。
あとハッピープリンまだ売ってるのだろうかと思いました 

                             まる

FC2Ad

