どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


寒さのあまりウチのぬこのラブ度10

 最近の寒さは尋常ではないですね~。
すっかり体調崩してさっきまで寝ておりましたどもですー。
まあ〆切前でダウンしなくて本当に良かったと思いますですはい(汗


 なんとか明日の新刊を持っていけそうです。
明日日曜日のアイドルマスター我那覇響オンリー『我那覇流!』に
参加しますー。新刊引っさげてです。川崎でやるみたいです。
神奈川なんてひっさびさに行きますねぇ。そこでは同時に真オンリー、
小鳥さんオンリーも開催されるみたいですよー。




↓ そんなこんなでスペースと新刊情報ー

⇒配置: 我-03 『どるとむーんと。』(一階フロアになります)

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.9.0』

⇒B5 24ページ

⇒500yen



我那覇流!表紙

まあ我那覇本のつもりで描いてたつもりが結局は千早にいいところを
持っていかれました本、となっております。
結局いつもどーり自分は千早には勝てませんでした(ツヤツヤ
今表紙を見てみますと、千早の目線が胸の方にいってなくもないですね(わらい

当日は売り子サンをしておりますので会場ではよろしくおねがいします~ノシノシ


 あとアレですねー。2の詳細が発表されましたねー。
なんかアイマスの周りで台風・・・・・いやーもうハリケーンorサイクロンレベルの
何かが発生しているような気がしてますー。竜巻?
今回、そしてこれからのイベントに大きな影響が無いといいんですけどねー。
 
 でもアレですよー。そんなハリケーンやサイクロンにも物ともせず、
これからも東京メトロどるとむーんと。線は平常運行しておりますので
今までどおり平日の先頭2車両に乗り込んでもらえるとうれしいですー。
・・・・・・・メトロというかお腹がメルト。


ではkwskでお会いしましょーノシノシノシ
我那覇分沢山補給してきます~ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ





はくしゅおかえしですよー

>遅ればせながら新刊イベントで購入させていただきました~。やよい衝撃すぎ噴いたwww既刊全部あるはずなので間違い探しでもやってみますw
いつも×2ありがとうございます~。やよいがしゃべったのはガチで今回が
初めてだったり。今までわざと無言でしたからねぇ。描いてる自分も
この子は永遠にしゃべらないのかしらと思った程です(いぇあ
ヴィオラとローザは予約してましたー。来る日が待ち遠しいのです!!

>友人に教えてもらって知りましたが絵柄が好みだったのでショップで総集編買ってみました。本文もかなり面白かったので今後も楽しみにさせて頂きます!そして武装神姫に関してですが、今後本出したりするのかな…?そちらも期待しますw
ありがとうございます!!今後も東京メトロどるとむーんと。線の
平日先頭2車両をご利用してもらえるとうれしいです! おまわりさーーん!!
現時点でベビプリ、けいおん!、武装神姫と本にしたいものが
沢山あって困ります;;;  自分がもっと描くスピードが速ければ・・・(泣
とりあえず何個かネタはあるのでいくつかブログ用に描いてみたいですねー。

>節子ちゃんマジ天使
アークに並ぶお嫁さん型神姫だと思っております(わらう
まあこっちの方はむっちんプリン本探索の名人ですが。
アーンヴァルには『いけない子ですね! めっ!!』って
是非言ってもらいたいです(残機×0


スポンサーサイト

FC2Ad

