どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


生存報告と緊急のお知らせかねて!!

いいいいい生きておりました!!
まあこちらは音沙汰無いですが他のところでピンピン生きていましたり・・・・。
とりあえず放置してしまいまして申し訳ありませんor   z


そしてまあこちらがメインのお知らせなんですが
                  

                    冬コミの新刊の方落ちましたorzorzorz


で、急遽今日から絶賛コピー本製作開始! 
最悪でもペーパー持っていきたいです;;;
また当日前になったらここでお知らせします。
コピー本なんて作るの何年ぶりでしょうか・・・・・;;;

とりあえず当日はコピー本、もしくはペーパー、それに加えて前回出した
響本の残りの在庫の2種類を持っていく予定でいます。
(実は今回千早の缶バッヂとかも作っていたり・・・・・)
今回落とした新刊と、試しに作ってみた缶バッヂは次回参加予定の2月13日? の
千早オンリーで出そうと思っていますのでよろしくお願いします。
もちろん千早オンリー合わせの新刊も作る予定ですー。


あとあとあと、ここが一番重要です!!
前文のとおり、今回の新刊の方落としてしまったのですが、
虎の穴様のウェブページですでに予約が始まっております。
昨日のうちに連絡はしておきましたので、近いうちにWEBから外れると思いますが
一応前文のとおりですのでお気をつけください。


というわけでご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません;;;
冬コミ直前になりましたら再度報告しますのでよろしくお願いしますーノシ


・・・・・・・・もう今回何もかもがズタボロ(グスリ


スポンサーサイト

FC2Ad

