どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



手短にっ

参加予定の冬コミ31日ですが、
ペーパーと既刊誌の響本の二種類になります。

途中までコピー本を作ろうと思っていたのですが途中断念;;
急遽ペーパーを作りましたー。
途中まで作っていたコピー本の方は、次回に持ち越した
本来冬コミ合わせだった本の方に組みこもうかと思いマス。


というわけで31日当日はペーパーを無料配布の予定ですので
目に止まりましたら持っていってくださいなー。
既刊誌の方は一冊500円となりますー。

そして自分は今回会場の方にはいませんのでご了承ください~。
大人しく家で原稿やってます・・・・うぅ。
売り子さんがいますのでよろしくですよー。


では次回参加予定のイベントは来年2月13日の
千早オンリーの予定です。
今回落とした新刊と、千早オンリー合わせの新刊の2冊になる
予定でいます。  あと缶バッヂ持っていきます。
千早オンリー合わせの新刊の内容としては千早が
めちゃくちゃ壊れてます; あと続き物になる予定です。

では皆様良いコミケ日和&良いお年をーノシノシ

拍手のお返しはさらに間延び!! すみませんっ!!;;



FC2Ad

