どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


鼻血というか出血が止まりません。

 お久しぶりです。生きておられます。
早速文の使い方間違っていますが、13日の千早オンリー参加しますー。
あー久々のイベントな気がします・・・・・・;;;;
前回参加したのは昨年9月の響オンリーですしねー・・・・・。
そして結局本はこの前の冬コミで出せなかった千早本1種類出すことにしましたー。
(というかその1冊しか間に合わなかった・・・?)



⇒配置: B-09 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.10.0』

⇒B5 24ページ

⇒500yen




大まかな内容としましては、今回ちーちゃんと沖縄の中身が
入れ替わっているというお話です。

ccot5.png


ccth1.png



 あと、そういえば冬コミで配ろうとして作ったおまけのカンバッヂが
あることを今思い出しました!! ←(・∀・)
千早を描いたちーっちゃいカンバッヂです。今回この新刊1冊につき
1個付けちゃいますます。
 一応先着とはなっておりますが、何せコミケ合わせのロットで作ってしまった
為に、たぶん今回のオンリーでは無くならないと思いまするー。
次のイベントでもまだもらえると思いますよーノシノシ
あ、イベント限定で付きますねー。委託では付きませんので
ご注意くださいー。


 では今関東は雪が凄いらしいですが
積雪5cmなんかでうろたえてはいけませんYO!!
こちとら5mですわーーー!!
まあそれは置いておきまして、寒さに負けず、良いオンリー日和にしましょーノシノシ

久々の参加、楽しみですっ★


・・・・あ、なんか今、左のプロフ部分等ががいじれなくなって
おりまする故、何とかしないと;;;;;;;





拍手お返しー    ・・・・・お返し超久々で大変申し訳ありませんor2or2or2

>新刊購入させていただきました。ガナハさんフリーダムすぎ。可愛いって思っちゃったじゃないですか。あとスケブもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそその節はありがとうございましたーノシノシ
なんくるさんの自由奔放っぷりは猫かわいさがあります。
そのフリーダムっぷりをうまく可愛く表現できたらな~っと・・・。

>響本買ったぜ!響かわいいよ響・・・オレも響と相思相愛第二形態やりたいぜ!! しかし、エロガッパなんて言葉久しぶりに聞いた気がw
我那覇軽そうでいいですよね! だっこしたいです。
僕はエロガッパという言葉を最後に見たのはトリコロのような
気がします。まあそれでも十分に死語に値しますがーがー(わらい

>生きてますか?てかツイッターとかってm@s?
YES! プリキュア!  ・・・・すみません、やっぱり死んできます・・・・・
基本的にこのブログは同人orお絵かき置き場にしてますねー。
日常生活的なことに関してはツイッターで済ましてる感じでゴザイマス。
もしよろしければ視姦してやってください・・・・・ハァハァ      ウッ!!!

>冬コミ参加されるんですね!買いたい既刊もあるので行きますよ!
あー!!   あーー!!!  ああああーーーーー!!!!
『 【訳】ごめんなさい。探さないでください。 』

>うおい!もう予約しちゃったよ>Gratitude10ちかたない、来年まで楽しみは持ち越しにしておくか。
すみません;; ようやく出せますっ;;;;;;;;;;
委託の方はもう近いうちにメロン様と虎様で販売開始されると
思いますのでよろしくお願いしますーノシノシ

>ペーパー友人経由でゲットしました~。おそらくその友人からシュタゲ押しつけられたはず~。きっと未来のお嫁さんリストに助手が載ることになるんですね。わかります。
わかってしまいました。受け取りましたーノシノシ 本当に貰っていいんですかね・・・;
まだ箱は開けられませんが(時間的な意味で)、ただ周りから情報をゲットしまして、
助手のどストライクっぷりにやられました。(中の人補正×5億)
携帯ネタとか早く見たいです。というかオカリンを観察したいです。
ゲームはやれても7月以降になっちゃいますかねー?すみません;;;
あ、でもなぜか助手のねんどろいどが目の前に・・・・・・・・。
アニメも見る予定でいますます。

>ペーパーを見てまさかの阿鼻叫喚な状況に驚きました。体にはお気をつけください。 そしてまさかのエスカップ派には笑ってしまいましたw 私はマージョン派ですw
このメッセージを見て早速マージョン探しましたがどこにも
売っておりませんでした;;
最初はリポD派だったのですが、バイト先で四六時中摂取してましたら
いつの間にか効かなくなりました(泣
いろいろ試して今はエスカップがいいですねー。あとレッドブル大好きです。


スポンサーサイト

FC2Ad

