どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


飼い猫が灯油臭い

 先日の千早オンリー寒い中お疲れ様でしたー。
というより自分が一方的に寒がっておりましたが・・・・・;;;
久々のイベント参加だったので楽しかったです。ぴおー。



 そして先日もお伝えしましたが、20日のスーパーヒロイン内の
ベビプリオンリーは大変申し訳ありませんが欠席とさせていただきます;;;
カットの氷柱頑張ったんですけどねー。
ペーパーも出せなかった分、3月にここで氷柱というかベビプリ漫画を
2、3ページUPできればいいんですけどね・・・・・。
あとは5月のtmfでリベンジできる体制を作りたいなぁ・・・・・・と。
ということでご了承ください~。

追記の追記:ペーパー間に合ったらしいです!
というわけで、ベビプリオンリー当サークルのところにおそらく
今日夜なべして作ったペーパーが置いてあると思いますので
よろしければ持っていって下さいーノシノシ



 では次の参加予定イベントは3月のアイドルマニアックスです。
ただこちらも正直まだ本を出せるか不確定要素が結構あります。
昨年の同イベントも欠席してしまいましたしねー;;;
ちょっと日数が足りない可能性もありますが、せめて16ページの
中綴じ本くらい作りたいです。
あとこの前出した本の最後のページにあったとおり、あのケモノを!!

・・・・・・まあまた本出せる出せなかったどちらにしても
こちらでご報告しますー。

 あとあと今回の千早オンリーで出した本はすでにメロンブックス様と
虎の穴様にて委託が開始されていますのでよろしければ
手にとっていただけたらなーと。

ではアイマニ合わせの本作りに突入しますねーノシノシ
アイマス2やるのも3月のイベント終わってから!!


・・・・あーIS本作りたいー。作りたいー。
シャルルマジ愛人かわいい。
セシリアさんまじちょろいかわいい。
鈴ちゃんさんは2組なのでいません。  僕は高校時代は4組でした。
おしまい。



拍手お返しなのらー

>シュタゲさりげなくシュタゲ漫画も期待してたりしますがね-。
とりあえず自分はゲームの方をやりませんと・・・・・・!!
とぅっとぅるー。

>「Gratitude 0総集編箱○Live!! Vol.1」欲しくなったんですけどもうメロブじゃ無いみたいですね。増刷の予定はないのでしょうか?
今年中は無理かなー?・・・・と思います(刷るお金が無いので・・・うぅ・・)
ただいずれ増刷する気ではいますー。この前のイベントで売り子の後輩に
同じこと言われたのでー。タイミング的には来年総集編2を出すときに
一緒に並べたいなー~なんてー。
まあその時まで心の片隅に置いていただけたらな~・・・と。


スポンサーサイト

FC2Ad

