どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ぽんぽんぺいん でもちゅうしょくはたんたんめん

とりあえず今の現状をばー。

今週末のベビプリオンリー合わせの氷柱本をなんとかオフセで
出したいとは思っていたのですが、どうやらコピー本になりそうです。

・・・・・と思いきや、自分当日は委託スペースで申し込んでいますので、
今描いている原稿は後日このブログにて本文全8ページをUPしようと
思っております。・・・・自分当日行けませんしね・・・(冷汗

まあどんな形にしろ今回は漫画にはしますですはい。
現時点で氷柱マンガ下書き4ページ分は完成していますしねー。
しかし製本できれば一番良いに越したことはありませんがっがっががっ!!(血汗

UP日時は今のところベビプリオンリー当日か27日金曜日の
どちらかにしようと思っております。

詳細はまた後ほどというカンジでーではではではーノシノシ
ホビロン!! ホビロン!! ホビロン!!!



FC2Ad

