どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト


人生先攻後攻め

夏コミの新刊情報遅れまして申し訳ありません;;
いちおー新刊の方持って行きます。




というわけで当日は ↓


配置: 3日目  東4ホール / レ-46b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 Ver.13.0』

⇒B5 28ページ

⇒600yen


                                     になります。


com80.png

80hon1.png

80hon2.png


 表紙タイトルの イッサツメ は気にしないでクダサイ。
2冊目なんて、そんなものはない(例の画像)
まあべらべら口を滑らせてしまうとですね、日付的になーんだ2冊作れるジャーン
と余裕ぶっこいていましたら、気が付いたら
1冊目しか間に合わなかったという・・・・・・。
しかも本当はネーム的には2冊目に作る予定だった
新刊の方がメインでしたのに・・・・(泣
(というか一冊目の方も完璧に描きあげていn・・・・・)
 
 今回の新刊の内容としましては、過去のネームの供養と題しまして、
原稿整理(部屋大掃除)してたらまだ使ってないというか
すっかり忘れ去られていたネームを成仏させようという感じになっております。
大分昔のネタです。あ、でもラストの話は最近速攻ネームったものです。
 まあ内容見てわかるとおり全然成仏させておりませんが!!
そして平たく言いますと今回はショートギャグの詰め合わせですはい。
 出せなかった2冊目の方はVer.14扱いで次に参加予定の9月の
アイマニで発行しようと思っておりまする。


 あーあと今回の夏コミの新刊はすでにメロンブックス様と虎の穴にて
販売が開始されています。もし一つでも多くサークルを回りたいんだー
だーだーだーだー(エコー
という方がいましたらぜひそちらの方を利用していただきたいと思いますます。
 

 では当日は店番さんは僕一人になってしまいますので
本当にお手柔らかにお願いします;;;
 オンリー規模でしたらいままでどおり僕一人でもよかったのですが、
さすがにコミケクラスになるとやっぱりもう一人は欲しいですねー。
でも他の売り子さんがガチで捕まらなかったので今回は僕一人で
売り子さんですです。滑舌を犠牲にして汗だくで頑張りますー。

 あと既刊の方もいくつか持って行きますねー。
では皆様暑さ対策を十分にして当日は良いコミケライフをーノシノシ


スポンサーサイト

FC2Ad

