どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



ガッツリクーラートイレ近し

 来週9月18日開催のTHE iDOLM@NIAX SPなのですが、
大変申し訳ありませんがどるとむーんと。はお休みとさせていただきます。
すでに描きあげてるページを使ってコピー本ということも考えましたけども、
当日は欠席という形にさせていただきました。ご了承ください。

 そして只今作成している本来アイマニで出す予定でした新刊の方に
関してですが、今年はもう直接参加する予定のイベントが受かれば
冬コミのみになってしまいますので、今回の新刊はメロンブックス様と
虎の穴様にて全在庫書店委託販売という形にさせていただきます。
まあ今月中には委託を開始できればなー・・・・・・と(汗

 というわけで新刊の方、完成して委託が開始され次第
追ってまたこちらで報告及び宣伝させていただきますので
よろしくお願いしますー。     ではー(脱兎!!プラス安い土下座



FC2Ad

