どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】



武蔵野線の終電は早い。時間的に。

 先日東京で千早貴音絵理オンリーに参加してきましたー。
参加したサークル様方、一般の方々当日はお疲れ様でしたー。
そしてサークルスペースに立ち寄ってくださった方々&
本を買ってくださった方々本当にありがとうございますーノシノシ
おかげさまで冬コミに続いて新刊の方は完売しましたーー。
今回も盛り上がっていい雰囲気のイベントでした。さすがちーちゃん。
差し入れも沢山頂きましてありがとうございますー。
今デスクでもむもむとほお張っております。
 そしてイベント打ち上げ後に見事に終電に乗り遅れました。
中山競馬場の横をとぼとぼと深夜歩きましたからーor2

 てなことで本当は何か描きたいところなんですけども
もうさすがに次のゲンコー取り掛からないと無理っぽです・・・・・・。
ベビプリ3巻読みたいー!まあ読むだけならできるんですけどねー。
結局読むの3月に入ってからになりそうです・・・・・。
ヒカちゃん卑しい。本当に卑しい。

 あ、あと今回の新刊の方はすでに虎の穴様とメロンブックス様にて
委託を開始しておりますのでよろしかったらどうぞー。

 では次の参加は来月のアイマニですねー。ホントに日が無いんですが
なんとか新刊出せたら・・・!!今回続き物ですしねー。
千早パゥワーで乗り切りたいと思いたいです。おう。



以下拍手のおかえし!
>胸の文字はバストサイズじゃなかったのですねwアイマニは行けませんが続き楽しみにしてます。
それだとおっぱい大きいほど性格が悪いということになってしまいますね!(わらう
Fカップのちーちゃんてだけで一冊本が出来上がるくらいネタになりますしねー。
72の力は偉大なのです。

>中編が甘々ということなので楽しみにしてます-。追記:使い道の無いモノの差し入れ失礼しました。(時期を外した気がしないでもないのですが)……次回はアスパルテームあたりにしておきます。
まああまあまな話が作れればいいなぁーっと。そして当日もらったアレは
最初はチョコかと思いました。でも軽いしシャカシャカと音がなるのでそこで
『まさか!?』と思いましたらそのまさかデシタ!ネットで手に入るのかしらー?
アスパルテームなんかもらってしまったらつい売り子のジュースにこっそり
入れるやもしれません。混入ー。

>ちー誕4お疲れさまでしたー三部作・・・だと・・・!!?以下感想です。ははは、Aな千早もDな千早も、もちろんFな千早もぼかぁ大好きじゃぜ?次回も楽しみにしてますー
まあ自分で言っておいてなんですが、3部作というとなんかスペクタクルな感じが
してしまうので、ちょと言い換えるならば3話構成というか、
ページに纏まりきれなかった&纏める力と気力も無かったので次の新刊に
話がはみ出しちゃうよー的な感じデス。自分も今回の新刊だけだと千早Fが
不完全燃焼だと思いましたので、次以降でなんかいじれたらいいなぁーと。
まあ元々そんなに出番はありませんが!!(oh

>突然の佐天&テレサテンに思わずコーヒーを…いや全力で死守しましたよモチロンすんごい今更ですけど誕生日同じということに今気づきましたよ
泣く子も黙る『さてん』繋がりなのです。自分もなぜあーなったのか
未だにわかりません。しかし反省はしていません(ニヤリ
あ、ジャッジメントでぃすのも入れておけば良かった気がシマス。

>ADF、どの千早も可愛くてたまんないっス。あとスケブに素晴らしい千早をありがとうございました!
先日はお疲れ様でしたーノシノシ
当日は美希にも負けぬすいみん不足で線とかガタガタで申し訳ありませんでした;
というか美希は別に睡眠は不足してませんね。むしろ寝過ぎですか。
次回以降も3人の千早をなんとか描けたらいいなぁーっと。
〆切まで時間がありませんけどもやってみますよ!!

>今回もちーちゃんは素敵にカワイイですね。スケブも描いていただきありがとうございました。いやぁ~、実に「ワカル」ですよ。ちーちゃんのなら、むしろ毎日だって睨まれたい。ゾクゾク(悦
ちーちゃんは何もしてなくてただ突っ立っているだけでも最高に
可愛いのです。おそらく文からするにあのスケブですかねー・・・。
たまにはああいう目も描いてみたくなりましてつい・・・・;   きゃへっ★
朝起きて目が覚めたら目の前にああいう目をした千早が立っている思うだけで
回転寿司25皿はイケルと思います。あ、絵皿だけとかはやめてください。

>なるほど、つまり冬コミ本の話から行くとつまりAちーちゃんは、はだ(ryおkなわけですねwww
やってますね。確実に。ごめんなさいおそらくAまででしょう。
Aカップだけに。今回の新刊と冬コミで出した本は時代的には全く関係は
無いのですけども、確実に今回の新刊の後のお話でしょうねー。
あ、今唐突に、あの公式の千早からのメールの、一緒に世界一蹴をしてるところを
マンガで描きたくなりました!!今度描いてみようかしらー。
蹴っちゃダメですよね。


オリンピック開会式30分前

 久々にかなりの間が空いた気がシマス。生きてます。
冬コミゲンコーからちょっと休んでたらもうあっという間に次のイベント
ですねー。1月に発売したベビプリ3巻まだ読んでおりません。
イベントが終わって帰ってきたら一通り読んで、また漫画を一つ描きたい
ですねぇ。もう2月3月とすぐに同人ゲンコーの方やらないといけません
けどね。あとベビプリは今回バレンタインの日記の方はどうなるんでしょうかー。

 そして千早オンリーの原稿も無事?に入稿し、よし後は東京へ行く
準備だと意気込んでいましたら一番肝心な新刊をブログにUPすることを
忘れておりましたor2
なので前日になってUPです。自分は千早オンリーに参加してるので
勿論今回は千早本になりまするー。





てことで↓が表紙のサンプルです。


⇒配置:A-05 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 another -CHIHAYA SIDE- Ver.3.0』

⇒オフセB5 24P

⇒500yen



ちー誕4表紙


 ということでおそらく当日は新刊の方あると思いますので
自分はスペースの方でまったりとしてるかとー。今回売り子様2人
いますし!中身もいつもどーりちはやちはやしてるかとプロデューサーが。
千早今回も沢山描けて楽しかったです!時間が無くてページ
数減らしましたけど!!ああ・・・・・・・。


ではでは日曜は良い千早日和になることを願いつつマイカーで
上京したいと思いマス。ではではー。ばんくーばー!!


はくしゅおかえし!!

>最近ベビプリに興味を持って来たのですがキャラ設定なんかはそちらの漫画の知識で間違いないんでしょうかw
おそらくそれは大変なことになるかと!!自分はわざとギャグ補正で
キャラ崩してますしねー。一歳児がサイドスロー投げないですし!!
まあとりあえずウィキ様とか小説とかあとはHPの方を見て
何かを掴んでもらえればと!!で、余裕があればG’sマガジンの方も
見てあげてください。まずは自分の姉妹を覚えてくださいなー。



お正月は湯豆腐ばかり食べる。

ちー誕4カット

 皆様明けましておめでとうございますはい。
正月は叔父のお子様と精神的な意味合いで戦っておりました。
その結果ゼロ戦(兄上のプラモデル)が大破してしまいました。
昨年はかなりついてない年だったので、今年は運気が回ってくれば
いいなぁとつくづく思うばかりなのでぃす。

 てなことで先日の冬コミの方お疲れ様でしたーノシノシ
自分は後輩の売り子サンにまかせっきりで、しかも午前中で撤退したので
差し入れとか持ってきてくださった方々など、大変申し訳ありませんでしたー。
実家に帰っておいしく頂きました。あまーいのです。
それにしても、今回のコミケで沢山のサークル様方と本を交換したりと
いうことを考えると、よくここまで知り合えたなぁーとー。
今年もそんな年であるといいですねぇ。

 そして持ってきた新刊の方は無事に完売しましたー。
本を手に取って下さった方本当にありがとうございます!!!
イベント分での在庫はありませんが、今回の新刊の方は
メロンブックス様と虎の穴様にて既に委託が始まっておりますので
もし興味がある方がいましたら手に取っていただけたなら幸いなのです。


 ということで、次のイベントはもし無事に申し込みが完了している、
且つ受かってたなら2月の千早オンリーになります。
上のヤツは千早オンリーのカットになりまする。勿論千早本!!
正月と箱根駅伝が終わって、正月気分もいい感じに抜けてきたので、
これからプロット作業とかに入ろうかと思いーます。
まあ千早オンリーすぐですしねー。


 よしー今年もいっぱい絵を描くぞーおー。
あ、玄関前の雪かきしてきます。うぉう。



拍手お返しー
>差し入れにプライズのタオル持ってったんですが今回は早々に帰られてたようでお会い出来なくて残念です。次回こそはw
あ!あのタオルですかー。ありがとうございますー。今も机の横に
置いていまして、千早がずっと自分を見ています。幸せ!!
そしてその時はいなくて大変申し訳ありませんでしたー;
タオルの真に羽交い絞めにされながら千早を愛でたいとオモイマス。


耳栓意外と便利!!

 どうも、さっき膝の上にしょっちゅう乗ってくるネコに対して
『私のカラダだけが目当てだったのね!!』と本気で言ってやった
同性なんたらです。久々ですねー。かわいい。

 やっと実家での田舎生活にも慣れ、本気で庭の畑でカブを育てて
やろうかと企てております。ああ、そんな目で見ないでくださいミストさn。
まぁ、原稿ちまちまやってたらこんな時期になってしまったり、
3日間で150センチぐらいの大雪に打ちのめされて雪国の洗礼を受けたり、
入稿後すぐに調子に乗ってスパ銭に行ったらお風呂で逆上せて
意識を失ってガチで寸前のところで救急車送りでしたがなんとか生きてます。

 ということでなんとか印刷所様のお力もあり新刊の方出せますー。
今回は千早本になりまする。最初は普通にオールキャラのつもりで
ネームをきっていましたが、ネームをきっているうちに千早分が
不足していることに気付き、急遽ちひゃー本を出すことにしました。
内容に関してはギャグ本というよりはまあイチャイチャしたかった
というか・・・、まあ全部ひっくるめて千早とうんじゃらぱーしてマス。
そんな本になります。話をリターンすると千早本ですの。





てなことで↓が表紙のサンプルになります。


⇒配置: 木曜日 西ホール ”ね”-08b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 another -CHIHAYA SIDE- Ver.2.0』

⇒オフセB5 28P

⇒500yen



冬コミ2009表紙



 さああとはちょっと準備をして上京するのみデス。実は冬コミの参加自体
初めてだったりシマス。きっと寒いんでしょうねぇ。あったか~いコーシー
がおいしいんでしょうねぇ・・・。

 それとですねー。誠に申し訳ないのですが、自分、31日は夕方に用事が
ありまして新潟に帰らなければいけませんので、自分は昼の1時で早退させて
もらいますー。スペースの方には最後まで後輩の売り子サンがいますので
問題は無いかトー。というわけで今回はスケブの方はお断りしてしまうかと
思いますがご了承くださいー;

 あと、前回のマイスタの新刊の方ちょびっとだけありますので
そちらの方もよろしくです。
あとあと、もうすでにメロンブックス様の方では今回の冬コミの
新刊の委託の方が開始されているみたいなので本文サンプル見たい方が
いましたらそちらの方を見てみるとよいかとー。

 まあこんなカンジで当日はよろしくお願いしますーノシノシ
皆様風邪には気をつけてくださいねー。あとケガとかでっす。

ではではー。

ああ、ぬこ、耳栓でじゃれちゃだめー!!


拍手お返しです

>雪さん動揺しすぎ・・・霙姉はアテになりませんなwホタのお手製弁当なんて、長男は同級生に知られたら、奪われそう。
まあ同級生でなくても自分が奪いますけどね!!
そして僕も長男ですけどね!!中の人は三男坊ですけどね!!!
どっちにしろホタのハートを奪っちゃいますけどね!!!!!!
ああ春風さん来ないでくd・・・・

>差し入れにタングステン持って行こうかと思って値段調べたらメチャクチャ高いっすねw
ホントにタングステン持ってくる方がいましたらそれはもうプロの
仕業としか・・・・。ニッケルとかボーキサイトでも可ですよーノシノシ
>そういや今回はSP持参予定ですか?前回出来なかった名刺交換を是非w
そしてあれからすっかり友人にPSPを貸していたことに
今更気付いたとさーですor2


ところてん3ヶ月放置プレイ

 なんかやっと時間が作れたのでこんばんわデス。
また絵描けずじまいでした。なんてこったい。
とりあえず生存報告だけですみませんor2 最近忙しすぎて本当に目が回って
しましましタ。回るもんなんですね目って。
 
 とりあえず先日のアイマスオンリー参加してきましたー。
今更でなんですが皆様お疲れ様でしたーノシ
今回出した新刊の方、虎の穴様とメロンブックス様にて委託中ですので
もし手にとっていただけたなら幸いデス。
 あと先日のイベント時にりっちゃんのスケブを頼んで下さった方、今自分の手元に
そのスケブをお預かりしております。ですのでこれから自分が出るイベントに
毎回持って来ますので、いつかはお返ししたいなぁーと。よろなのデス。

 
 そしてこれからなんですが、ちょっと今月半ばに引越しを企てていまして、
仕事とソレの準備のダブルアタックにてんやわんやでございマス。
ですのでちょと引越しの準備の方に専念するかもしれませんのでご了承をー。
 で、引っ越してからなんですが、絵を描く時間とかが結構増えそうなので、
まあ自分次第なのですがもうちょっとブログの方と同人活動に専念できそうなのです。
ベビプリも2巻を読みましたし、トゥルー分は補給完了なのでぃす。
あとちょっとカブフロも久々にプレイ、ちょっと描きたい気分だったり・・・。
あとあとドリクラとラブプラスは引っ越してから買おうかと。
アイマスDSの方は冬コミ本のためにこれから買ってプレイしようかと思いマス。
あ、でもHALO3:ODSTの方は先にプレイしました。やったぜルーキー。
 
 そして今度10月12日にあるベビプリオンリーに本を委託で出そうかと
思いましたが断念。でもイベントが月曜なので遊びに行くつもりなのです。
あー、いちおーその次のベビプリオンリーからは本を出す予定でいますので
もし見かけましたらほくそ笑んでくださいなー。まあ基本的に委託ですが!!
ホタ本出しますよ!ホタ本!!

 ということでアレですか、同人の方は次に会うとしたら冬コミですねー。
受かれば初めての冬コミなのです。受かるといいですけどねー。
まあとやかく言う前に荷造りしてきます。ではではでは。


拍手お返しー。
>気になったのは■ボーナスステージ■。これホントに作業楽になります?あまり変わらないような…。それでは次回も楽しみにしてますノシ
愛と友情と気まぐれとで描いてみたあのページは、自分にとってはBステージ
でしたねぇ。いつもの3分の1の作業量でしたしー。
もしアレですね。作業時間があまり変わらなかったらタイトルを
■結構騙された■にしてたと思うのですです。

>次回は是非、貧乳党総裁をお願いしますw出来ればマニフェスト付きでw
貧乳党総裁本は近いうちに出ると思いマス。まあ千早が一番描いてニヤニヤ
なのです。でもまさかの政権交代!!
まあ議席数の半数以上が貧乳というのもすごい眺めですが!!(yes


今シーズン初コンビニおでん・初ピザまん

 なんとかプライベートの忙しさのピークから抜けましタ;
その合間合間に少しずつ原稿やってたd少年デス。おっさんですけど少年デス。
一時期はコピーも覚悟はしてましたが、まあなーーんとかやって月曜日の
アイドルマイスターにはオフセでペラペラですが新刊は出せそうなのです。
そしてゲンコーが終わった今も若干忙しいのデスor2
ゲームとかも全然手つけられない状態ですねー。あーでも頑張れば
手つけられるかも・・・。いんや!無理はしません!!・・・・ぐぅ。
ということで今回はちょとペーパーは作ってはきませんー。
でもまあその分しっかり前日寝れるので当日の体調は万全だとは
思いますが!!(超私的)




まあ当日と今回の表紙はこんな感じデス。


⇒配置: D08 『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.7.0』

⇒オフセ中綴じB5 16P

⇒300yen


MySTAR2009表紙



 まあいつものとーり1ページのショートマンガの詰め合わせとなっております。
ペラい本ですが手にとって戴けたなら幸いでス。ギャグのつもりなのです。
あとこの前の夏コミの新刊の方も若干持っていきますのでヨロシクなのです。
それにしても今回の原稿製作は本当にキツかったですねー・・・。おおぅ。

 そういえば今回の会場のPioは初めてですねー。蒲田ですかー。
まあ初めての会場はドキドキするものです。個人的にー。

 まあ最近は非常に寒いのでお互いに体調に気をつけて生きましょうーノシ
そして当日蒲田でお会いしましょう~ノシノシ
DSまだ買っていないのです・・・うぅ。  ではでは~。



拍手お返しです~。
>新刊拝見しましたー。……ものすっっごく感想に困るんですが、笑えばイイのやら泣けばいいのやら(笑)
えーと、笑ってもいいですし、泣いてもいいと思います。まあそこは人それぞれの
感性ですので首を突っ込むことは出来ませぬが、もっと肩の力を抜いて
川の流れに身を任せて読むと良いのではないでしょうかー。
そうすればいずれ海に出て離岸流に巻き込まれて親潮に乗ると思います。

>タングステン・・・行動はともかくペーパーの春香さん可愛いですね
実はタングステンがミソだったりするのです。いや、今テキトーに言いましたが。
でも春香さんはかわいいです。非常にかわいいデス。チチありますし。
あ、ちひゃーに殺されてしまう・・・(ガクブル
そういえば自分の本には必ずといって出てくるのにまだ春香本を出していない
という事実・・・・・・!!!来年春香オンリーあるのでしょうかー。


口内炎が4箇所。痛い。

 なんかものすごく夏の有明マンガ祭りから間が空いた気がシマス。
そしてアレです。2週間前ぐらいに夏コミにサークル参加してきましたー。
本当に皆様お暑い中ご苦労様でしたー。
そして当日は新刊の方手にとってくださって本当にありがとうございましタ!!
今はもう秋を感じさせる涼しい気温になりつつありますねー。
夕方の6時半で真っ暗デスよ。

 というか最近仕事が大変忙しく本当に絵が描けてない状態ですねぇ。
疲れて寝て起きて仕事行って疲れて寝て起きて仕事行ってと。
本当は何か絵を一つUPしておきたかったのですが、
さすがにこれ以上は伸ばすのはよそうかとー。
もう次のアイマスオンリーの原稿に取り掛からなくてはいけませんしねー;
そして夏コミから今の間まで、いろんなことがあったみたいデス。
甲子園では、故郷の新潟県代表が準優勝とかしちゃいますシ。
思わず、夕凪が立夏のどてっ腹にマジックで『長崎日大』ってラクガキして
追い掛け回されるイラストを描こうと思いましたが断念。てかまず夕凪には
『崎』はおろか『長』も危ういかと。なんて馬鹿可愛いのでしょうか。


 てなことで、次は9月のアイマスオンリーですねー。
参加はいちおう申し込んではいますが、何せ今回はバイトが激忙しいので
ちゃんと本になるのか心配デス;  冬コミもいちおう申し込みましたけど、
9月のマイスタも冬コミのサークルカットも今回はバックナンバーの表紙を
使いまわしてますし・・・。ナンテコッタイ。
まあなんとか16~がんばって20ページくらいのいつものペラい本に
なってくれればいいかな~と。せめてオフセ16ページにはしたいデスねぇ。

 あと今回の夏コミの新刊の方、虎の穴様とメロンブックス様にて
委託が開始されているようなので、もし見かけましたらナデナデして
やってくださいねーノシ  やさしく・・・///

 ではもうアイマスオンリー原稿の〆切まで半月あるかないかなので
次にここで会う時は、おそらくマイスタの新刊のUPだと思いマス。

 ちなみにフライング気味で言いますが、もしかしたら
この次のアイマスオンリーが終わってから、絵とかマンガを描く時間が
がっつりと増えるかもしれませン。そうなったらまた報告しますので、
とりあえず一旦都会の生活に戻りますヨゥ! ではではー。
 自分、もしそうなったらアイマスの他にベビプリとか
ストライクな魔女さんとか、カブファクトリーとかいーっぱい描くんだ・・・。

 そうなればいいですけどねー。うへへhぁ。


ところで拍手お返し!!
>機会があれば是非既刊も読みたいです。次回も楽しみにしてます。
がんばりますよーぅノシ そして奥さんと子供と腹筋は大事にして
やってください。既刊は出ませんけど、いずれはまとめた本を
出してみたいですねぇー。

>・・・・・・な、何がなんだか全然分かりませんよ!? 頭が落ち着いてからまた読み返してみる予定です。
えー、それは良い意味でか悪い意味でかはわかりませんが、とりあえず
悪い意味での場合に備えて謝っておきます、あんな感じにしてしまって
ゴメンなさい・・・or2  フィーリングで感じとるのがミソです。
・・・・あー、もう3人くらい置いておきますね。or2or2or2

>タングステンは今度差し入れさせていただきますね♪
やめてぇぇーーー!! 用途がぁーーーーーーーーーー!!
用途が無ぁーーーーーーーーーーいぃぃぃーーーーーーーーー!!!!

>今度はリック・ディアスだなw 今後も頑張って下さいね^^
どうもーがんばりますぅー!いぇあー。
でもでもリックディアスは資料見ながらじゃないと描けませんよ!!
あとアポリ中尉もちょっと練習シマシタヨ。


やっぱり前歯の治療の時にする麻酔は痛い。

 バイトから帰ってきて仮眠をとったら3時ですよ。なんてこったいです。
最近こんな日々が続いております。どうもご無沙汰しておりマス。
大学在学時代にサークルの先輩(現:プロの絵描き)の人に
無理矢理つけられたペンネーム同姓少年デス。未だに生活バランスが整って
おりませぬー。シャッターのサークルさんてすごいですねー。
美希のハネっ毛をうりゃうりゃするのが最近のマイブームです。

 てなことで、夏コミの新刊の方無事に入稿できやしたー。いえあー。
今回〆切間に合いました!ページ数もちょと増えました!
でも周りのサークルさん皆30ページ超えてマス!  無理っス!!
4ページ分けてください!!          あ、表紙の裏はいいです・・・・。

 そして今回は。ショートギャグではなく、ストーリー漫画になっております。
んでもって、今回は結構シリアス調に描いてるやもしれません。
まあたまにはまじめに描きたい時だってありますよーぅ。
いや、いつもまじめに描いてるつもりですけどね!!
ここには表紙のサンプルを置いておきますー。中身は当日確認してみると
いいですよ!!

 あーあと言い忘れていました。一番大事なヤツです。
いちおー千早本みたいなのです。千早メインメイン。





ということで ↓


⇒配置: 日曜日 東ホール ”レ”-52b  『どるとむーんと』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.6.0』

⇒オフセB5 28P

⇒500yen







ヒョーシサンプルデス。

夏コミ2009表紙



 自分今回で生涯2回目の有明マンガ祭りです。楽しみですです×8353723752。
只今ペーパーさくせいちう。うまくいけば春香さんの1ページマンガ
描いてきますよー。今回はアイマスで描きたい、そんなノリでしたのでー。
でもまだ完成しておらず。いつもの当日不眠パターンor2
表紙の大判ポスター作ったので、今回は場所的にすぐに
見つかると思いますよー。
 あと前回の都産祭で出した既刊(Ver.5.0)の方もすこーしですけど
残っていますのでそちらの方も持っていきマス。

 では当日はお互いに事故の無いコミケ日和になるといいですねー。
よろしくおねがいしまーす。


追記:拍手のお返しをいくつかいただいたのですが、FC2ブログの
システム的なエラーみたいななんかでですね、
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日にもらった拍手のデータが
消えてしまったようです。レスを返せなくて誠に申し訳アリマセン・・・or2
ハーゲンダッツ奢ります。

というわけで最近もらった拍手のお返し!

>ところでPSPは持参予定でしょうか?是非名刺交換させていただきたいのですが。
ぎゃーーーーー!!このコメントもらった2日前にアイマスを
やってみたいという知人にPSPごと貸してしまいましたぁーーー!!
だって箱○重いんですもの!!・・・ごめんなさい言い訳がましかったデスor2
なんか今日謝ってばかりの気がですね・・・;


執念のカミソリタックル。

 先日のMBF2お疲れ様デシタ!
本当は何かイラストかマンガを一緒にUPできれば
よかったんですけど、ちょとそうすると来週(再来週?)の
日曜日ぐらいになってしまうかもしれないので、とりあえず
文だけの報告とシマシタ。

 そして当日はスペースに立ち寄ってくださった方々、
挨拶に自分が来て、親切に応対してくれたサークル様方、
本当にありがとうございましたーノシ
 大変イベントの方も大盛況みたいで、絶好のGWに
なりましたねぇ。よかったよかった。
 場所が場所なので、かなりガクブルしてスケブとか描いて
ましたけど、逆に経験できてうれしかったってカンジの方が
大きいかもです。終わったあと考えますと。
久々にニジマスの塩焼き食べたくなりましタ。

 ということで次は、受かっていたら夏コミ、ダメだったら
9月のマイスタみたいデス。
 そして次の本の内容はすでに考えておりマス。
今回の新刊は千早と響を各メインで描きましたけど、
ちょとあまりにもページ数が少なすぎたので、次は今回の新刊の
さらにちょとだけページ数を増やしたいってカンジでやりたいです。
要は次も千早と響のそれぞれのお話を描きたいのデス。
別名不完全燃焼。



 まあ夏コミ受かってればいいですけどねぇ。
あと、今回出した新刊の方、すでに虎の穴様にて委託を
開始されてると思いますのでよかったらーってカンジでーノシ


拍手れす!!
>表紙開いて「封さえも切ってないんですね」に素で謝りました(ウチはスターですが)。
あ、仲魔がイマシタ。いちおー今自分はちっひゃでプレイしてますがー。
ちひゃーは可愛いですなぁ。本当に。
スターでしたら雪歩あたりに必死に土下座して謝ってみましょう。
まあ自分の場合同じことしたらりっちゃんにマジで頭を踏みにじられましたが・・・。


バイクを洗車してたら腰とアキレス腱を軽く傷める

 なんとかコンディションの方良くなりました。
いやー今回の原稿はちょとキツかったデス。なんかいつも
言ってますけど、でも今回が一番キツかったかしらー・・・。
あ、スケジュール的にです。今回は本当に一日〆切を延ばす
前提で予定を組んでましたからねぇ。まさか通常〆切に
間に合うとは・・・。いや、間に合ってない・・・?えーとえーと・・・。

 ぶちゃけネームの方がかなり雑だったかもとかなり反省。
次に新刊出す時はもっとしっかり錬りこまないとなぁ・・・と。

 まあアレです。いちおー無事に入稿できやしたー。
おそらく都産祭、新刊の方持っていけるかと思います。
今回の本は6ページ分の千早のお話と、同じく6ページ分の
沖縄娘のお話となっております。どちらもギャグにはしていまス。
まあ先ほども申しておりましたとおり、かなりネームがアレで
見直してみるとオチがほとんどらきすたのかがみ並ですが
でもいちおー頑張りましたので手にとって見ていただけたら幸いデス。
まあ自分はかがみは大好きですケドね!






てなことで今回の新刊の表紙と本文のサンプルあげておきますー。


⇒配置: M-10  『どるとむーんと。』

⇒タイトル:『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.5.0』

⇒オフセB5 20P

⇒400yen







表紙サンプル

MBF2表紙サンプル

でもって本文をちろっとー

MBF2本文サンプル





 ということで当日はまた机の下で自分はコソコソと
しているとは思いますが・・・。
というか絶対にこそこそしていまス。スペースの配置的に・・・。
じ、自分みたいなところがあんなトコに配置されていいのでしょうか・・・。
うぅー・・・ガクガク。周りはカタログとかでよく知ってるサークルさん
ですし・・・。うん。本気で体育座りしていようそうしましょう。

 あと、前回出した小鳥さん本、ちょと在庫が余っておりますので
こちらの方も持っていきますねー。
スケブの方はおそらく4人ぐらいまでいけるかとー。いけるかと!

 

 てなことで当日はお手柔らかにお願い致しますーノシ



拍手のお返しデス

>先日のAK☆安国寺♪=千早ですが340万超え達成しましたw@フリープロデュース
おおーおめでとーございます!340万超えとか自分しないですし!
自分もこれからSPの方でちっひゃとウッハウッハする予定です。
あと自分あまり外にはPSPとか持って行かない人ですけど、
もし持っていく機会があればーということでー。


FC2Ad

