どるとむんと。

(・∀・)【同人→現在アイマスとかモバマスとか】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶりくらいにミロ飲んだの。

ストライクな魔女さん達④
『ストライクな魔女さん達 その④』  

理想は黒くて長い耳。
これもウィッチの魔力なのかもしれませン。


 ちょっと最近ルーンファクトリーの新作に浮気してマシタ。
浮気というかむしろ宿命に近いものがありまス。
それよりもカブ作らないと・・・作らないと・・・・・・ひぃ。
というか全員嫁過ぎて困ります。
本命はロゼッタかエリスか・・・でも最近は図書館ニートもですね・・・。

 まあそんなこんなで周りは冬コミ原稿モード一色だとは思うのデスが、
自分はそれとは関係なくマイペースに行きますよーゥ。
とりあえず年が変わるまでにあとスト魔女マンガの方を2つ
いきたいですねぇ。
あとちょっと衝動にかられて実は新作のルーンファクトリーフロンティアの
マンガの方も描いてたりして・・・。
しかし、特にラグナ君とか衣服のディテールが比較的細かいので、
描き慣れてないとつらいー。


 あと蛇足ですが、白エリス黒エリスというと一般(?)は
キュアってる方を思い浮かぶでしょうが、自分の場合は真っ先に
地味に高いビールの方を思い浮かびました。エリス・ザ・ホップ。

の、のどが痛いの・・・

ストライクな魔女さん達③
『ストライクな魔女さん達 その③』  

ウィキのペリーヌのキャラ設定の部分を見て瞬時に思いついたネタ。
というかアニメで、レイピアでネウロイをつんつくしてる
ペリーヌが見たかったデス・・・。


 てなことで先日、アイドルMySTARの方に参加してきましたー。
みなさま本当にお疲れ様デスー。やっぱりお祭りごとは楽しいですなぁ。
本を手に取ってくれた方、本当にありがとうございましたー。
そしてイベント後に打ち上げ会ってものに参加してきましたー。
まともなお肉食べたの今年のお盆以来ッスよ!お盆以来っ!
なんか一年分のカロリーを摂取した感じでゴザイマス。ゴチソウサマデシタ。
あと二次会でカラオケ行きましタ。多分自分カラオケで歌うの
2年半ぶりだー!皆さん本当に楽しい方々でしたー。


 あ!あと今回出した新刊、
『Gratitude 0 ~グラッティテュード・感謝ゼロ~ Ver.3.0』の方
虎の穴様にて委託販売を開始しております
ので、
もしココを覗いてみて興味がおありでしたら見てみてくださいなー。
よろしくオネガイシマス。


 
 というわけで、しばらく忙しくなくなったのでまたブログ絵の方とか
再開してみるつもりデス。バイトにも励まないといけませんしねー。
生活費稼がないと生活費ー。

糖が廻ってきマシタ。

ストライクな魔女さん達②
『ストライクな魔女さん達 その②』  もっかい第9話っぽい場面から抜粋。

 というかなぜ自分の描くお子様キャラはいつもこんな感じになるのかしらー。
やよいにしろ双子にしろ。


 そして先週でストライクウィッチーズ終わりましたけども、
それでも今日DVDの第一巻が届きましたぜぃ。まだ空けてませんがー。
ひとまず落ち着いてから封を切るとしますカー。
と言っても明日から原稿地獄ですがー。

 嗚呼…ウィッチーズマンガもっと描きたいデス……。



そして上のマンガの末路  ↓

ストライクな魔女さん達②(その後)


漫画描いてみたの。

ストライク魔女さん達①
『ストライク魔女さん達 その①』  第9話の場面から抜粋。 

 
 衝動にかられてついに描いちまいマシタ。
まあマンガになってればうれしいかなーっと。
ていうかアレです。ミーナ隊長が大人っぽ過ぎマス。あれで18なんて
やってられマセン。ウソです。大変ご褒美デス。そんなオネエサマ属性。
そしてなんとか10月入るまでに残り2枚いけるかっ!?
だって10月に入ったらアイマスの原稿があるんですもの!!

 まあ今週でストライクウィッチーズが終わりますけども、
DVDも発売されることデスし、まだまだ情熱は衰えませんぜぃ。
もっと描きたいなぁ、と。  あと2期を想定してー。

 
 しかし、ミーナ隊長は絶対にサバ読m…(パーン

ついでにコメント返しー ↓
> ( ’(|¥’)<ほんまかいなー
ホントデス。インパールのド最前線で戦ってたみたいですヨ。
それに母方の実家に行くと写真があって、それを見ると
胸に勲章がすごくありましタ。あとお墓もデカいッス。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。